[日記] 2人で

今日は曇り時々晴れ!
でも暖かいですねー。


友達の家に電話をしたけど
今日は用事があって遊べない、との事で
トイザラスに遊びに行って来ました。
カードゲームで遊んで
お昼を食べて買い物をして戻って来た。
しばらくして、しょうたくんが家に入れない!
という事でトイレを借りに来て
少しだけ一緒に遊んでいました。
帰ってしまったら昼寝。。。
少しして起きて来て
僕とゲーム対戦などをした。


夜は2人で焼肉屋へ食べに行って来ました。
久しぶりにたくさん食べて来ましたー。
家に戻ってトランプやゲームをして
楽しみましたー。


PS3がソフトを入れると
固まってしまうー><;
どうやら修理に出さないとダメのようです。=3