[日記] まったり〜〜

今日もいい天気になりましたー。


昼間は歯医者に行って
入れ歯の型を取ったりして来ました。
帰って来てから
オヤジの確定申告の書類を税理士に
送る為の用意をして出して来た。
後は今度のツアー用の
歌詞カードを作ろうかと思ってたのですが
データがまだ全部届いていないので
やる気にならず、、、まったり〜〜


息子は元気に帰り
くるみちゃんの家に
遊びに行ってしまいました。
今日はクラスの友達とは
約束をしていないようです。
1時間ぐらいして
5人と犬1匹連れて来ました。
みんなでWiiで遊んで楽しんでいました。


夜は宿題の算数をやっていたが
2ケタの掛け算が苦手のようです。
夜遅くまでかけて何とか出来ましたー、><;