[日記] 元気だねー!

今日はいい天気でしたが
風があって冷たかったー。。。


朝起きてから
ラーメンを作ってみんなで食べた。
そして、子供達は体育館へ遊びに行ってしまった。
僕は家でのんびり〜。。。
お昼に戻って来て
みんなでマックへ行って食べて
近所のゲームセンターで少し遊び
ペットショップへ行き
かわいい動物達をみて楽しんで来ました。
その後、くるみちゃんのお父さんが来て
子供達を連れて善福寺公園に遊びに行った。
僕は、家に戻りゆっくり〜、、、
風が冷たかったですが
子供達は気にする事もなく
元気に遊びに行ったようですー。


夕方息子から電話があり
夜ご飯をみんなで食べてから帰りたい!と、、
お願いされてOK!を出したので
僕はまた一人で適当に夜ご飯です。
夜帰って来て何を食べたか聞いたら
焼肉だってーー!!=3 いいなぁ〜〜。。。