[日記] お祝い〜!

今日は晴れたり曇ったり・・・


息子はくるみちゃんの家に電話をして
お昼から遊ぶ約束をして、
4人で誕生日ケーキ&お昼ご飯を買いに行った。
くるみちゃん達のケーキも買い
お昼にあんじゅちゃん以外の2人が来て
おじさんと僕の誕生日祝い〜!
ケーキとパスタをお昼ご飯として食べました。
その後は、子供達は楽しく色々な事をして遊び
夕方前におばあちゃん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。


夕方、あんじゅちゃんも来て残っていたケーキを食べて
4人で賑やかに遊んでいました。
そしてみんなでお寿司を食べに大泉に行った。
2日続けて回転寿司は初めてだ〜!
みんなで楽しく食べてまた家に戻り
昔に買ったカラオケを出して来て
みんなで楽しんでいましたー。
夜遅くまでみんなで楽しい一日を送った。