[日記] ワールドホビーフェアー

今日は曇って雨も。。。


今日は僕の誕生日〜!!
46歳になりました。
元気にこの日を迎えられた事に感謝!


朝から息子と幕張メッセに行き
次世代ワールドホビーフェアーを楽しんで来ました。
9時過ぎに着いたら
まだ会場の周りに長蛇の列!@@;
昨日設定したW-ZERO3[es]PHS回線でスカパー
ディズニーチャンネルを見ていました。
たまにコマ送りなる程度で
いい感じに見られてゴキゲン!!
20分ほどグルグル周って会場入り。
たくさんの人や賑やかな会場に
息子も少し驚きながら歩き回っていました。
お気に入りのコーナーに行き
ゲームカードなどを買って来た。
それぞれのコーナーに遊びがあるのだが
どれも10分から30分待ち!
すいているのを見つけて遊んで来ました。
お昼を食べて、またゲームで遊んで戻って来ました。
いやー、、歩き疲れましたー・・・=3


家に戻るとおばあちゃん達が来ていました。
おじさんが昨日誕生日で
2人でプレゼント交換!(笑;)
息子と一緒にトランプゲームなどをして
夜ご飯まで楽しみました。
夜は4人で回転寿司に行き
たくさん食べて来ましたー!!