[日記] 医者回り〜!

今日もいい天気でしたねー!


息子を送り出してすぐに
薬を取りに石神井公園まで自転車で行って来た。
朝は空気が冷たいですねー。
でもやはり暖冬!体はそんなに寒く無かったです。
終わってから地元の近くの歯医者さんへー!
左右の取れた歯を見せて
左の歯はブリッジの歯の一つが
折れてしまったのでもうくっ付かず〜><;
歯が無い状態のままになってしまいました。
右の歯は土台を治して新しく入れられるそうで
しばらく通う事になりました。
あー、、段々入れ歯への道に近づいています〜=3
終わって買い物をして帰って来ました。


年を追う毎に色々な医者に
お世話になって行くんでしょうねぇ〜、、、


息子は元気に帰り
けんいちくん、しげくん、だいすけくん
が来て楽しく遊んでいました。