[日記] 歯が〜!><;

今日もいい天気でしたね。


息子は午前中からくるみちゃん達と体育館へ
遊びに行ってしまいました。
そしてお昼もくるみちゃんの家で食べて
夜ご飯も一緒に食べたがっていましたが
明日学校もあるので夕方に帰るように伝え
夕方元気に帰って来ました。
みんなで食べたり遊んだり
楽しく過ごして来たようです。
僕は家で一日のんびりでした〜〜!


おとといガムを噛んでいたら
右の奥歯が取れてしまったのですが
はめ込んだら何とか
とりあえず今はくっついているのだが
今日、ポップコーンを食べていたら
今度は左の奥歯が取れてしまったー!><;
こっちは残念ながらくっつかないので
外れたままですー。。。
明日、歯医者に行かないとダメですねー!
一度に奥歯が左右両方ダメになってしまい
しばらく歯医者通いが始まりそうですー。=3