[日記] 暖かい〜!

今日はいい天気でしたー。


午前中におばあちゃんと一緒に
トイザラスへ行き、
自分の小遣いでカードゲームをやり
店内で遊び、お昼を食べて
食材などを買って戻って来ました。
帰ってすぐにくるみちゃんの家に電話して
くるみちゃんの家に遊びに行ってしまいました。
僕はゆっくりサッカー観戦。
新顔が多く残り有力校がいなくなってしまいましたね。
そして息子は夕方元気に戻って来ました。


夜はおばあちゃんと3人でご飯を食べて
おじさんが帰って来て少ししてから
おばあちゃん達は茅ヶ崎へ戻って行きました。


僕らは明日朝早くから
くるみちゃん達など20人ほどで
野沢温泉にスキーへ行って来ますー。


電波が入らなければ
日記の更新は8日の夜になります。
怪我しないように楽しんで来マース!!