[日記] 新年会2!

今日はいい天気になり
暖かかったです。


テイばあちゃんの所に泊まり
午前中にたっくん達のいる家に
ここが本当のおばあちゃんの実家。
息子と同じ年のたっくんやゆうやくん
九州に住んでいるなおくんがいて
息子も楽しみにして行った。
着いて早速みんなで川に魚釣り。
今日は暖かかったので上着も着ないで
みんなでやっていました。
今日も15人ほど集まって
お昼は新年会2!
美味しい料理を食べながら
色々な話しで盛り上がっていました。
しばらくして、子供達はまた魚釣りに行き
たっくんが2匹も釣っていましたー。


夕方前にみんなと別れて
おばあちゃん達と東京へ戻って来ました。
帰る途中で夜ご飯を食べて
今日はおばあちゃん達は泊まり。
家に戻っておじさんと
ゲーム対戦で楽しんでいました。