[日記] クリスマス〜!

今日はいい天気になりましたー。


朝、サンタさんからのプレゼント
NARUTOカード」に大喜び〜〜!!
「やったー!」「すげー!!」と騒いでいました。
本も一緒に入っていたのですが
見向きもしていません、、><;
こうして喜んでもらえるのも
後どれくらいでしょうね!?


今日で学校も終業式。
お昼はケーキを食べてクリスマス気分に!
食べ終わって、だいすけくんが遊びに来て
しばらく遊んでいましたが
1時間ほどで用事があるらしく帰ってしまい
息子は、つまらなくなって昼寝。。。
夕方は耳鼻科に行ってまた鼻を吸ってもらい
今日はがまんしながら何とかやって来ました。


クリスマスが終わるともう年末ですねー。。。