[日記] 風邪ですね〜、、、

今日はいい天気になりました。


1,2日ぐらい前から風邪ひきそうでしたが
どうやらかかってしまったようですー。><;
朝からボーとして喉は痛いし鼻水タラリ〜、、、
薬を飲んでソファーで一眠り、、、
でも午前中は経理の人が来て話しをして
終わってまた一眠り、、、
午後は集団下校があり
班長なので学校へ行って、
みんなを送って帰って来ました。


息子と一緒に帰って来て
だいすけくん、しげくん、けんいちくんが来た。
みんなWiiで楽しんでいましたー。
でも2人ずつでしか出来ないので
(コントローラーがまだ2つしか無いので、、)
しばらくやって、かくれんぼをしたり
今までの4人対戦のゲームをしたりしていました。
空手の時間まで楽しんで、別れて道場へ行った。