[日記] 散歩。。。

今日は晴れから曇りに
風が強かったですー。


昼間は歩いて15分ぐらいの所にある
スーパーまで歩いて買い物。
いつもは自転車で行っていましたが
晴れていて気持ち良さそうだったので
あえて歩いて行って来ました。


息子はいつもより早く元気に帰り
しょうたくん、ななせちゃん、
しほちゃん、けんいちくんが遊びに来た。
ゲームで遊ぶ事も無く2階で大騒ぎ〜〜!!
1時間ほど遊んでから
降りて来てゲーム対戦。
でも30分もしないうちに
また2階へ上がり騒ぎだし
そして半袖のまま外へ行ってしまいました。
夕方空手の時間まで
みんなで楽しそうに遊んでいました。


西武の松坂はレッドソックス
約60億円で独占交渉権を獲得!!
すごい金額になりましたねー。