[日記] 機種変更

今日はいい天気でしたが
風が強かったですね。
でも寒い風ではなくて良かったです。


昼間は携帯電話の機種変更で
吉祥寺に行って来ました。
ポータビリティーで人気の下がっている
DoCoMoFOMAですが、
息子の携帯にイマドコサーチを付けているので
2台一緒に変えないといけないし、
メールアドレスも変えないといけないし、
i-chやi-modeもほしいし、
今回のN903iのデザインも気に入ったので
そのまま機種変更しました。


そしてお昼を食べて戻って来た。
家に戻り、2階の窓にひびが入ってしまったので
僕の中学の時の同級生の家がガラス屋さんで
電話して来てもらい直してもらいました。


プールのめだかクラブから電話があり
体育館のボイラーが故障で
今日のプールは中止になってしまいました。
息子が帰り、その事を伝えると
早速、友達に電話。
そして、むさしくんとみなみちゃんが遊びに来た。
家でゲーム対戦などで楽しんでいました。