[日記] 久しぶりに!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中に薬を取りに石神井公園まで
自転車で行って来ました。
そこになんと前同じ会社にいた、うめちゃんが!
もう10年ぶりぐらいに会いました。
お互いこんな所で会うなんて!とビックリ!!
診察の予約をしてからコーヒーショップで
1時間ほど話しに花が咲いていました。
元気そうだったので何よりです!
僕は薬をもらうだけだったので
早く終わり先に戻って来ました。


午後息子が帰る時間に
外がヘリコプターの音で騒がしい???
息子は「誰かが刺されて犯人は捕まったらしいー!」
と言いながら帰って来ました。
外に出て空を見上げたら10台ぐらい飛んでいましたー。
家でテレビをつけて見ていたら
「警察官が3人刺されて、犯人を取り押さえた。」
と言うニュースが流れていました。
近所でこんな事があり、怖いですねー!


今日は学校が早く終わったので
サッカーの時間までしょうたくんが遊びに来ました。
2人で楽しそうにゲームなどで遊んでいた。
そして一人でサッカースクールへ。
帰る時間が5時過ぎになるのですが
もう5時を過ぎると暗いですね。
今日も元気に走り回って来たようです。


日本ハムが44年ぶりに優勝!
新庄も涙の引退記念になりましたね。