[日記] まずまず、、

今日はいい天気になったようですね!


朝早く鎌倉での仕事に行って来ました。
2週間ぶりなのでみんな初日のような感じで
でもスムーズに問題も無く
仕込みにリハーサルが終わり

本人や演奏含めちょっと忘れてたかな!?
みたいな所はありましたが、
本番も何とか無事に終了。
いい感じに盛り上がっていました。
新しい形の積み込みも問題無く終わり
PAのふるじょうくんの家が近いので
車で一緒に帰って来ました。
ふるじょうくんは基本がステージ中にいるので
メンバー間の事など色々話を聞きましたー。
んん、、この先何事も無ければいいのですがねぇ〜、、、


息子は今日はおじさん達とトイザラスへ行って来たそうです。
明日はどうするのかな???