[日記] 雨の中、、、

今日は台風のような天気でしたー!


雨風が強い中、
午前中早くにおばあちゃん達が来ました。
おじさんは車を置いて仕事に、
そして僕は小学校へ行って来ました。
今日は「子どもカーニバル」と言う
文化祭のような催し物があり
子ども達が呼び込みをしながら
各教室で色々楽しんでいました。
息子達のグループは
ビーズを使ってアクセサリーを作ると言う
事をやっていました。
各教室を一回りして帰って来ました。
おばあちゃんも歯医者に行った後に
学校によって息子に会って来たそうです。


午後は明日から2週間ぶりに始まる
ツアーの機材の積み込みに川崎まで行って来ました。
帰りは結構混んでいて時間が掛かった。=3
今日は雨風が強かったけど、
明日はどうかなぁ〜???
久しぶりなので明日はまた初日のような感じですー!