[日記] 爽やか〜!

今日はいい天気でしたね。
風も気持ち良く爽やかな一日でしたー。


午前中に自転車で石神井公園まで薬を取りに行き
帰りに買い物をして帰って来た。
お昼を家で食べて、オヤジの所へ行って来ました。
明日行こうと思っていたのですが
天気予想が(笑;)明日は一日雨!と言っていたので
午後息子が帰る前に行って来ました。
相変わらずな感じで元気そうでした。


息子は元気に帰り、
けんいちくんが来て宿題の「買い物インタビュー」を
やりにパン屋さんへ行っていました。
息子は先日そのパン屋さんでやり終えていましたが
けんいちくんがまだやっていなかったので
一緒に行ってあげていました。
やる事は、お店の人に学校でみんなで考えた事を
インタビューしてくる。と言うものです。
しばらくして2人とも戻って来て
しゅんくんも来てみんなで
家で楽しそうに遊んでいましたー。
しばらくして公園に行ってしまい
夕方まで帰って来なかった。
そしてしょうたくんも一緒に来て
カブトムシで遊んで
しばらくしてみんな帰って行きました。