[日記] 楽しく!

今日はいい天気になりましたー。


昨晩子供達はいつものように
晩くまでゴソゴソやっていたようです。
それでも朝は早く起きていました。
朝御飯を食べてからまたクッキー作り。
今回はチョコを溶かして
チョコクッキーと普通のクッキーの2種類を作った。
いい感じに出来上がり、みんなで美味しく食べました。
おばあちゃんも美味しいと食べてくれましたー。


今日は小学校で地域の人達の運動会があり、
3姉妹のお母さんはPTAの会長なので参加していて
出店もあるらしく、息子に小遣いを持たせて
子供達は遊びに行ってしまいました。
おばあちゃん達も午前中に家を出て
茅ヶ崎へ戻って行った。


そして2時間ほどして
息子はだいすけくんと一緒に戻って来た。
玉入れの競技に参加して、
出店で焼きソバを食べて来たそうだ。
3姉妹はお母さんがいるので残ったらしい。
だいすけくんと2人で外で遊んでいました。
夕方、運動会が終わりお母さんと一緒に3姉妹が戻り
着替えなどの荷物を持って帰って行きました。
その後は、だいすけくんは一人でゲーム
息子は疲れたか少し昼寝zzz、、、、
そして日が暮れるまで遊んで、
だいすけくんは帰って行った。
今日も色々友達と楽しめて良かったですね。


今夜は久しぶりに「こち亀だー!」