[日記] リハーサルへ

今日は晴れたり曇ったり、、、
涼しい気候でしたね。


今日からリハーサルが始まった。
今日は顔合わせや打ち合わせがあるので
スタジオに行くのだが、
息子はやはり行きたがらず
家で留守番をする事にしていたのですが
心配したおじさんが会社を休んで見に来てくれました。
おばあちゃんに続いてまたまた申し訳無い!!


3人でお昼を食べて僕はスタジオへ。
久しぶりにみんなに会い、
新しい顔ぶれもありました。
セットの最終打ち合わせを終わらせて
夕方家に戻って来ました。
家では、けんとくんが遊びに来ていて
おじさんと3人で遊んでいました。
しばらくしておじさんは茅ヶ崎に戻って行き
少ししてけんとくんも帰って行った。


おばあちゃんにおじさんと
予定外の時に
遠い所ありがとうございましたー。
今日からリハーサルも始まり
来月から本格的に仕事モードになり
おばあちゃん達にまたお世話になります。
頑張らなければねー!!