[日記] もう秋???

今日は曇りで涼しくなりましたー。
秋を感じさせる気候でしたね。


今日は何処へ行こうか考えて
吉祥寺の神社でお祭りをやっているので
行こうかと思ったのだが
息子はトイザラスへ行きたがり
所沢までドライブ〜=3
空気が爽やかで窓全開で走って来ました。
着いて息子はNARUTOのカードゲームに
僕はPCショップで変換ケーブルなどの買い物、
2人で分かれて行動していました。
1時間ほどして息子を探すと
知らない子と一緒に対戦ゲームをしていた。
2人で楽しそうにやっていました。
終わってお昼を食べに行き
食べ終わってから息子はまたゲームに行き
僕はスーパーで買い物。
ひとしきり遊んで家に戻って来ました。


夕方から雨が降って来てしまい
外には出られず家の中でのんびり〜。。。