[日記] 休日気分で

今日もいい天気になり
暑くなりましたねー。


久しぶりに朝ゆっくり起きて
適当に食材を摘んで朝御飯。
息子に振り回されない休日気分!
のんびりテレビを見たりして
近所のマッサージに行き、
そのまま新宿まで足を伸ばし、
お昼を食べてから
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見た。
本当は「M:i:Ⅲ」を見ようと思ったのですが
息子の帰る時間に合わなかったので
丁度良かったこの映画にしました。
ディズニー映画なので
内容は子供でも楽しめる物かな!?と思ったら
何かよく解り辛い映画でした。=3


終わって携帯で時間を見たら
帰って来る時間の1時間前で
留守番電話が入っていた。
サッカースクールの先生からで
「予定より早く着いてしまったので迎えに来て下さい。」
と言う内容でした。@@;
急いで沼袋に向かいましたー。
解散場所では息子ともう一人だけ
先生と一緒に残っていました。
無事に引き取り、一緒に帰って来た。
合宿はとても楽しかったそうです。


これで僕の休日はおしまい・・・