これほしい〜!!

アサヒビール株式会社は、
腕時計型のワンセグテレビ「スーパーワンセグTV Watch」が当たる
ビールの販促キャンペーン
「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」を
9月13日より開始する。


同キャンペーンは、
アサヒビールのビール、発泡酒醸造酒、リキュール、
ビールテイスト清涼飲料などの購入者から抽選で、
旬の食材や、ワンセグテレビ内蔵腕時計などをプレゼントする。
キャンペーンの応募期間は9月13日から11月30日までで、
応募には製品貼付のシールが必要となる。
スーパーワンセグTV Watchは、
ウィルコムW-SIMに対応した腕時計型ワンセグテレビ。
シールを36枚を集めて応募した人の中から、
抽選で5,000名にプレゼントされる。
ボディカラーはシルバー/白/赤の3色で、
シルバーが3,000名、白/赤がそれぞれ1,000名分用意される。
液晶ディスプレイは2.4型で、
外形寸法は89.5×58.0×22.3mm(幅×奥行き×厚み)、
重量は約120g。W-SIMに対応し、ウィルコムと回線契約することで、
ブラウザ機能や通話機能などが利用可能となる。


家では飲んでいないけど、買うか〜、、、???=3