[日記] 2人で

今日は曇りから雨になってしまいました。


昼間は吉祥寺へ買い物。
お昼も食べて帰って来ました。
帰って来てから、りんたろうくんのお母さんから電話。
一番下のれんじろうくんが風邪をひいて
40度近い熱が出てしまい、今日のプール当番に行けないので
代わりにやってもらえないか?と言う事でした。
了解して当番用の書類を受け取って来た。
しばらくして、息子が元気に戻って来て、
今日は2人で一緒に体育館へ行って来ました。
いつもは帰りに迎えに行くだけで練習状態を見ていないので
今日は久しぶりに見てみたら、、
何とかかんとか、みんなについてやっていました。
でも、まだまだみんなとは差があるなぁ〜。。。=3
終わってりんたろうくん達とアイスクリームを食べて帰って来ました。


何でもそうですが、息子は恐怖心みたいな物が無くならないと
あまり伸びて行かないですねー。
その辺の所をうまく無くす方法があるといいのだけどねぇ〜。。。
後は体力もねー。