[日記] プール

今日は曇で時々雨が降ったりしていましたー。


昼間は、汗をかいて家でのんびり。。。
テレビをつければ、W杯メンバーの事で盛り上がっていました。
お昼前から雨が降り出し、息子に傘を持って行くか迷っていた。
そして帰りの時間に外を見たら、止んでいたので家で待っていました。


息子は元気に戻り、しょうたくんが遊びに来た。
今日はプールの日なので、10分ほど遊んで息子は一人でプールへ。
しょうたくんは、我が家に残り一人でゲームをしていました。
息子には、アイスクリーム代の110円を持たせて行かせました。
夕方しょうたくんが家に帰り、夕食の支度をしながら息子の帰りを待った。
しかし6時になっても帰って来ない!
仕方が無いので体育館へ迎えに出たら、
途中でりんたろうくんのお母さん達と帰って来る息子に会った。
どうやらお母さんに引き止められて一緒に帰ってきたようです。


もう、一人で行き来出来ないとと思っているのですが
いやはや、心配になってしまいますねー(汗;)