[日記] 大勢で!

今日は曇り、、、


午前中に赤十字病院へ息子の検査の予約をしに行って来ました。
久しぶりに行ったら、工事していた建物が完成していて
綺麗に大きくなっていました。
いままでのうどん屋や売店はそのままで、
コーヒーショップが新たに出来ていた。
無事に夏休みの検査予約をして、買い物をして家に帰って来た。


息子は元気に帰って来てすぐに、
ななせちゃん、けんとくん、けんいちくん、しゅんくんが遊びに来た。
順番に対戦ゲームで大騒ぎ〜!
そして2階に上がり、カーテンを閉め切ってお化けごっこなどで騒いで
夕方から公園へ出掛けて行ってしまいました。
何をやってきたのか、30分ほどで戻って来て
帰りの時間までまた対戦ゲーム。
大騒ぎしながら、楽しんでいました。


夜息子は、テレビを「見る、見せない」でもめて
ご飯も食べず、宿題もやらずに寝てしまった。=3
もう知らないぞ〜〜!!