[日記] オヤジと、、、そして、、、

今日はいい天気で暖かくなりましたー。


午前中にオヤジの所へ遊びに?行って来ました。
昨日買ったお菓子は、全部で40個持って行ったのですが
半分だけみんなに配って、残りは自分で食べるそうですー、、、(??)
顔色も良く、とても元気そうで何よりです。
息子と一緒に3人でお昼を食べて来た。
今日はパスタ、おにぎり、カボチャ、ほうれん草、バナナ、
息子も全部食べられるほどの丁度いい量でした。
お昼を食べて、息子は急いで家に戻って来ました。
昨日の夜、くるみちゃん達と遊ぶ約束をしていたのです。


家に着くと早速電話。
しばらくして3姉妹が遊びに来ました。
今日はみんな泊まる事にもなっているので、息子は大喜びしていました。
みんなでゲームをして、外で何やらやっているかと思えば、
庭?に穴掘って水をまいたり、家の前がドロドロ。。。=3
思わず「なんじゃこりゃ〜〜!!」と叫んでしまいました。
あまりの汚し方に、あきれてしまいましたー。
これは、大雨でも降って荒い流さないと綺麗になりそうも無いです。。。
夜ご飯は、「とんでん」というファミレスに行っていっぱい食べて来ました。
夜は、みんなで「どうぶつの森」を進めるのに夢中!になっていました。
いつもより遅くまで起きていて、盛り上がっていましたー。