[日記] 終業式

今日は曇りから晴れになり、暖かくなりました。


今日で2年生も最後。
息子はあまり感じていないようだが、、(たぶん)
2年間同じクラスだった友達ともバラバラになる。
たぶん3年になった始業式で、変わってしまった事に気づくんだろうなぁ〜、、、
まずは、2年生を無事に終えられた事に感謝!


家に戻り、一緒にお昼を食べてゆっくり。。。。
3時頃サッカーの時間には早いけど家を出て、2人でサッカーをしました。
練習では、1対1のゲームで1年生の子に負けてしまいました。
気の弱さ?からか、自分から相手に向って行く姿勢が弱いですね。
転んだりぶつかったりする事を恐がらなくなってやっていけると、
サッカーでも空手でももっと成長して行けるのになぁ〜。。。
なんて思いながら見ていました。