W-ZERO3(ゼロ3)

発売してからずっとハマッテいますー!!
もう、Zaurusの存在が。。。。
ソフトを入れ替え、、レジストリーにハマリ、、フルリセット数回、、、
でも飽きませんねぇ〜!
みなさんに新しいソフトや日本語化をして頂き、
毎日のようにヴァージョンアップも!
キーボードを使うのには、横が長すぎる気もしていて
縦画面用のボタンをキーボード内に納めると使いやすいのかな??
今は、縦画面の方が使いやすいけど、
画面的には横にしたいんだよねぇ〜、、、
でも大きさ的にはZaurusと大して変わらないしなぁ、、、
と思ったが、バランスが悪いんだね!
キーボードのスペースが小さく画面側が大きいのでバランスが悪いんだ!!
長文を打っていてなんかしっくりこないなぁ〜、、、と思ってました。。。