[日記] 胃カメラ〜、、=3

今日もいい天気で暖かい!
このまま暖かくなれ〜〜!!


息子を送り出してすぐに、赤十字病院へ行って来ました。
今日は、胃の検査で胃カメラを飲む日。
去年も定期検診の再検査で飲んで、今年もですー。
毎回ゲホゲホ。。。。=3
早く飲み込むカプセル物(開発中ですが、、、)にならないかなぁ〜。。。
僕は軽い麻酔をしてもらうので、終わってから1時間ほど寝てから出て来ました。
ちょっと早いお昼(朝ご飯?)でうどんを食べて帰って来ました。


息子は元気に帰り、まおちゃんとけんいちくんが遊びに来た。
ゲームをしたり、2階で何か騒いでいたり、けんかもしたらしく
1階に降りて来て、仲直りをしていました。
そしてみんなで楽しそうに夕方まで遊んでいましたー。