[日記] ドライブ〜=3。。。

今日もいい天気でしたね。


午前中に勉強などをして、ドライブがてら所沢のトイザらスへ行って来ました。
お気に入りのカードでムシキングゲームをして、
「騎刃王」という対戦ゲームを買った。
お昼を近くで食べて、吉祥寺までドライブ〜。。。
吉祥寺でゲーム屋さんにあるゲームで遊んだり
ゾイド」というゲームをやり、僕用のサッカーゲームを買って
レストランで一休みして家に戻って来ました。
家に着いて夕飯の下準備(ハンバーグなので野菜のみじん切りなど)をしてから
買って来た「騎刃王」を組み立てて2人で対戦。
車同士がぶつかり合い相手を外に出した方が勝ち。という物で
なかなか面白いオモチャです!


さぁ!高校サッカーも今日から開幕。
いきなりハットトリックで盛り上がっていますね〜。
明日からテレビ放送も開始ですので、楽しみにしています。
最近母校の帝京が元気なくて残念ですが、みんながんばってほしいですね。
古沼監督の後継者がいないんだよね〜、、、、