[日記] 終業式

今日も晴れ、風が強くなりましたね。
各地では大雪が降っているようで、大変ですね。


息子は終業式なので午前中に戻って来ました。
お昼を食べてから、けんとくんが遊びに来ました。
2人で対戦ゲームで盛り上がっていましたー。
成績表の「あゆみ」は、良くも無く、悪くも無く、、、
まぁ、俺の子だからねぇ〜、、、、
夕方、サッカーの時間まで仲良く楽しんでいました。
そして風が強い中、サッカーの練習をやって来ました。
息子は最後の方は、寒がって縮こまってしまいあまり動いていなかった。
帰りは、寒さで泣きべそをかきながら帰って来ました。
これで今年のサッカーの練習はおしまい。
人数も増えて来たし、合宿にも行き楽しんで一年やって来れたようです。
来年はもっと上達してがんばってほしいものです。