[日記] 打ち合わせ〜、、、

今日もいい天気になりましたね。


息子は元気に帰り、宿題を終わらせてから一緒にN氏の事務所まで行って来ました。
中目黒駅の改札口でハタ坊と待ち合わせをして、歩いて5分ぐらいの所にありました。
新しい事務所に行ったのは初めて。
しばらくして、N氏登場。
先日の福岡公演のビデオを見ながら、1曲づつ確認していきました。
息子はしばらくして、お昼寝〜zzz......

3時過ぎに始めて、何だかんだ、、4時間。。。=3
息子のいびきも聞きながら(汗;)煮詰めて来ました。
N氏との打ち合わせが終わり、ハタ坊と2人で1時間ほど打ち合わせをして帰って来ました。
明日は大阪の仕込みがあるのでハタ坊は大阪へ行きました。
僕らが家に着く頃にはもう9時に!
途中でお弁当を買って家で食べました。


やはりこの仕事は、おばあちゃん達が近所にいないと出来ませんねぇ〜!
大人しく待っていてくれた息子に、お疲れ様!&ありがとう!
そして、明日からのハタ坊にガンバレ〜!
コムちゃんの子供に、ガンバレ〜!