[日記] すっきり〜!

今日もいい天気になりました。


午前中は、美容院へ行って髪を切って、マッサージにも行ってすっきり〜!


息子も元気に帰って来て、「友達の家に行く」との事で出て行ったのですが、
20分ぐらいしたら、数人で戻って来ました。
今日は、けんいちくん、けんとくん、りんたろうくん、しゅんくん、ななせちゃん、
2階に上がり、騒いでいました。
けんいちくんは、息子よりひどい咳をしていましたが、元気に騒いでいました。
1時間ほど家で遊んで、その後公園に遊びに行ってしまいました。
夕方、けんいちくんと戻って来て、家でしばらく遊んで行きました。


ハタ坊より電話。
福岡は特に問題無く終えられたそうです。=まずまず、、、、
コムちゃんの息子は「水痘症」では無く「水頭症」と言う頭の病気だそうです。><;
後遺症が残ると脳障害に及んでしまうらしい、、、、
それでも本番だけはオペをやりに来て、福岡公演を無事に終えたそうです。
「心ここにあらず、、、」だったそうです。。。