[日記] 疲れた〜、、、、

今日は曇り雨、、、肌寒いですね。


朝6時にホテルを出て、家に戻って来ました。
2日前の夜中のバス移動からあまり寝ていないので、眠いです〜、、、
息子は、咳をしていましたが元気に待っていました。
みんなでお昼を食べて、息子は友達に電話。
なかよしくんと連絡がつき、学校で待ち合わせをして家に遊びに来ました。
ゲームをしたり、2階でバタバタ暴れたりして夕方まで楽しそうに遊んでいました。
遊んでいる間、僕は昼寝〜、、、、
夕方、おじさんやおばあちゃんが茅ヶ崎へ帰る時間になり、息子は大泣き〜〜!><;
結局、なかよしくんもおばあちゃん達も見送る事無く部屋で泣いていました。
みんながいなくなり、息子は昼寝(ふて寝)〜zzz......
僕も小学生の頃、親戚の子が泊まりに来て帰る時に寂しくて泣いた記憶があるなぁ〜、、、
でも30分ほどで起きて元気にご飯を食べていました。
夜は久しぶりにオセロゲームで遊びました。
手加減してたら1敗1分けに!(^^;)


昼間、ハタ坊やN氏から電話。
明日の福岡公演には行けませんが、来週会う話しなどをしてハタ坊を励ましました。