[日記] 誕生日公演!

今日もいい天気になりました。


金沢に夜中の3時過に着いて寝ました。
今日はヨネちゃんの誕生日。
秋のツアーは初めてなので、ツアー中に誕生日が来るのも初めてでした。
本番中にケーキを出したり、お客さんがバースデーの歌を歌ったりして盛り上がりました。
本番時間も長くなり終演は10時でしたー!
バラシが終わり、メンバー&スタッフで誕生日祝いの飲み会。
結局今は、3時過に、、、、
明日?今日は、朝一戻りなので6時出発〜!@@;
寝る時間がありませーん。


N氏より電話。。。。。。。=3
ハタ坊がんばれー!
ツアーメンバーのコムちゃんの子供が水痘症で急遽、家に帰ってしまったそうです。
コムちゃんの子供も心配ですねー、、、、
ハタ坊もコムちゃんもいい方向へ行くことを願ってます。