[日記] 名古屋に〜、、、、

今日は土曜参観日で学校へ行って来ました。
見に行ったのは、2時間目の道徳。
今日は、動物や色、遊びなどを候補の中から自分の好きなものを選び
同じ友達と「どうして好きなのか」を話しをしていました。
ワイワイみんな楽しそうに、やっていました。
2時間目が終わり、息子と少し話をして帰って来ました。
お昼は、家で一緒に食べて少ししたらうきちゃんが遊びに来た。


しばらくして、名古屋から電話が〜!
ハタ坊の現場より、Nさんから直接にあり
「このままだと、ハタ坊が潰れてしまうので助けてあげてほしい!」と言う内容でした。
名古屋に行くことにして、息子達に相談。
うきちゃんも来たばかりだったので、1時間だけ遊ぶことにしてもらいました。
そして、息子を連れて名古屋へ。
もう会場時間を過ぎていたがまだ照明の直しをしていました。
結局、1時間半押しで会場。
N氏と会い、息子を奥さんと息子のれんくんにあづけて本番を見て来ました。
いい感じで盛り上がり、照明の直し所も見えた感じで終了。
客のいなくなったステージを見ながら話をして、N氏とも話をして次回仕込み変えをすることにしました。


息子はれんくんと楽しく遊んでもらい、見に行った時にはテーブルの上でタオルをかぶって寝ていました。
そして起きて来て、おみやげをもらい大喜び〜!
ホテルに戻り、ハタ坊とビデオを見ながら打ち合わせ。
用意してもらったホテルがまたスゴイホテルで、部屋が3つもあり、ドアもカーテンも自動!
こんなすごいホテルは初めてです〜〜!
息子を寝かせて、3時ぐらいまでビデオを見て帰って行きました。
力になれて乗り切れてくれるといいのですが、、、、
ハタ坊の今後に期待しましょう!