[日記] ゆっくり、、、、

今日もいい天気で暖かい。気持ちいいですね〜!


午前中にオヤジの所へ行って来ました。
土地を売る為に必要な書類や、本人確認の為の電話をしてもらったり、、、
目が少しショボショボするけど体調もいいようで、元気そうでした。
少し話しをして、散歩に出る時間に帰って来ました。
家ではゆっくり、のんびり、、、、


息子も元気に帰って来て、宿題も終わらないうちにけんいちくんの家に遊びに。
少し遠いので、自転車で一緒に行き見送って来ました。
夕方迎えに行ったら公園に遊びに行ってしまっていて家には居ず、
留守番をしていたおばあちゃんから、後で車で送ってくれると言う事で戻って来ました。