[日記] 夏休み最後

今日はいい天気になりましたね。


午前中にけんいちくんに電話をして午後から遊ぶ約束をした。
息子は、朝からソワソワ、、、=早く遊びたいよ〜、、、とね。
お昼を食べて、今日はけんいちくんの家で遊ぶ約束をしていて、息子を連れて行った。
息子は、僕が打ち合わせがあると思っていたらしい。。。
僕は家で、セット図面もないまま、図面を書き始めて機材出し!
予算も決まっていないので、とりあえずですね〜、、、
夕方から息子は久しぶりに空手の練習が、
けんいちくんのお母さんにそのまま連れて行ってもらいました。
終わり頃道場へ迎えに行き、元気にやっている姿を見て一緒に帰って来ました。


家に帰りご飯を食べて、宿題の最後「1行日記」を書いて終了!
楽しかった夏休みももう終わり、、、
明日から学校ですね。
息子は、友達に会える楽しみと、夏休みが終わってしまう寂しさと入り混じっているようです。
明日から元気に通ってほしいですねー!