[日記] 残暑!

今日もいい天気で暑くなりましたね。
でももう秋の気配か、空気は爽やかでした。


午前中はサッカースクールの振り替え分の練習日で行って来ました。
今日も元気に走り回っていました。
残念な事に、年長のかいくんが引越ししてしまう為に今日でお別れ、、、
息子と背も同じぐらいで、元気にぶつかって行くタイプなのでいい刺激になっていたのですが、
これでまた人が減り、残った子は年少さんばかり、、、
流石に息子でも物足りない感じになってしまいましたー、、、
また、新しく誰か入って来るといいのですがねぇ〜、、、


お昼を食べて午後は、体育館のプールへ行って来ました。
泳いだりふざけあったりしながら、1時間半ほど入って来ました。
家に戻り息子は昼寝〜zzz。。。。
夜は、テレビを見たりしてのんびり〜、、、


明日の打ち合わせは、音がメインらしいのでパスしちゃいましたー!
もう1ヶ月切っているので、セット図面がほしいよう〜、、、


夜になって雨が降って来ましたね。
一雨ごとに秋に近づいて行くのかなぁ〜、、、、