[日記] 打ち合わせに

今日は曇りから晴れましたね。


昼間は、所沢のトイザらスへ行って来ました。
家の手伝いをしてくれたので300円プレゼントしたら、
それでいつものムシキングゲームをやっていました。
店内で遊んだりお昼を食べたりして、家に戻って来ました。


夕方から来月から始まるツアーのセットプランの打ち合わせがあり、
新宿にある舞台監督の事務所まで行って来ました。
今日は2人だけだったので息子も連れて行きました。
息子はゲームを持って行き、大人しく待っていてくれました。
今日はまだ正式には決まりませんでしたが、大体の方向性は決めて来ました。
また来週にも打ち合わせがあるのですが、息子をどうするか????


もうすぐ夏休みも終わりですね〜、、、
息子は今年もいい経験が色々出来たのではないかな!
2学期からも色々頑張ってほしいものですねー!