[日記] 東京サマーランド

今日は晴れたり曇ったりでしたね。


午前中からサマーランドに行って来ました。
僕は30年ぶりぐらいです。。。
遊園地には行かず、屋内と屋外のプールがありそこへ入って来ました。
プールの種類も色々あり、流れるプールやアスレチックのあるプールなどで多く遊んで来ました。
波のプールもあり、2回ほど体験して来ましたが、かなり勢いのある波で
大人でも踏ん張っていないとフラフラしてしまい、
息子は、波に飛ばされて鼻に水が入ったり、水を飲んでしまったり、、、
2回とも半ベソをかきながら、波と戦っていました。
プールを出ていたのは、お昼ご飯の時とアイスクリームを食べに出た時だけ、、、
午前中から夕方までずっとプールに入って来ました。
息子もかなり楽しかったようです!
夕方サマーランドを出て、家に着く前に夜になってしまったので途中で夜ご飯を食べて戻って来ました。
疲れたけど、とても楽しい1日でした!