[日記] 帰宅

今日は雨、、、台風が来そうですねー!


朝はゆっくり起きて、家でのんびり〜、、、


昼前に合宿所から電話があり、「台風が近づいているので早めに出ます」と
お昼ご飯もバスの中でお弁当にして食べながら帰って来たそうです、、、
そして予定より2時間ほど早く戻って来ました。
雨が降っていたので僕は車で沼袋まで迎えに行きました。
合宿では、友達もたくさん出来て練習や試合、ゲーム遊びなど楽しんで来たようです。
今回は、胃腸炎になることも無く、無事に帰って来ました。


家に帰り、宿題の日記などをやっていました。
これで夏休みのイベントも終わり、、、
合宿、キャンプ、海水浴、プール、地球博、、、色々ありました。
今年は、胃腸炎になりませんでしたね!
僕はそろそろ仕事モードに、息子は残りの夏休みが終われば学校モードへ。
来月からは、違う意味で色々と忙しくなりますー。


まずは、今夜の台風かな!