[日記] 合宿へ!

今日は曇り、、、


朝早く起きて、弁当を作り息子のサッカースクールの合宿へ出発〜!
集合場所の沼袋の中野平和公園まで行き、見送って来ました。
台風の影響で天候が心配ですが、元気にバスに乗り込みました。
今回は、茨城県の「猿島少年自然の家」と言う所へ行きました。
総勢180人ほどで、雨でも体育館があり練習などは出来る所だそうです。
息子の通っている上石神井チームからはいつも1人だけ、、、
でも息子はすぐに友達を作って楽しんでいるそうです。
今回も1人でしたが、また友達を作って楽しんで来れたらいいですねー。


見送ってそのまま家に戻り、1日まったり〜、、、、
ツアーが始まる1ヶ月前ですが、まだ何も決まっておらず仕込み図も書けないしなぁ〜、、、
こういう誰もいない時が集中出来ていいんだけどね〜、、、、
来週、打ち合わせをする予定だそうですが、
その時息子をどうしようかなぁ〜???