[日記] ヒリヒリ〜、、、><;

今日もいい天気になりました。


寝ている時から身体がヒリヒリ、、、う〜日焼けが〜、、、
午前中は、石神井公園に薬を取りに行きました。
いつもは一人で自転車に乗って行くのですが、遠いし暑いし
休みで息子もいるのでバスで行って来ました。
薬をもらってそのままバスに乗って吉祥寺まで遊びに行って来ました。
ゲーム屋さんや本屋さんに行ったりして、お昼ご飯を食べて帰って来ました。
帰る途中には、雨雲が出て来て雷と雨が、、、
でも大した事無くすぐ止んでしまい、また晴れて来ましたね。
家では、宿題をしてゲームなど、、、
息子は友達に電話をしていたけど、いなかったようです、、、
僕は、上半身裸でウロウロ、、、シャツがすれると痛いのでネー、、、


昨日のサッカーは頑張りましたねー!
今野、阿部、田中、巻、、、いいサブの存在が見られたと思います。
今度のイラン戦でまた発奮してほしいですね!