[日記] 日焼けが〜、、、><;

今日もいい天気になりましたね!


茅ヶ崎2日目。
午前中に海へ行った。
今日も昨日と同じぐらいの強い波があり、
息子は浮き輪で「ウァ〜!」と言いながら流されていました。
息子は一度入ったらなかなか休憩もせずにプカプカ、、、だいぶ楽しいようです。
段々引き潮になり、ひざぐらいまでしか無くなって来たけど、
波の強さは変わらず他の子供達も楽しんでいました。
午前中と言えども日差しは強く、みんな日焼けで肩が痛い〜!><;
僕の体は真っ赤になってヒリヒリしていますー。
2時間ほど遊んで、家に戻りみんなでお昼を食べてから、
おじさんの車で我が家へ戻って来ました。
家でおじさんと少し遊んでおじさんは、茅ヶ崎へまた戻ってしまいました。
今回も、天気に恵まれて楽しい2日間になったようです!