[日記] ゆっくり〜、、、

今日も暑くなりました。
夏らしくていいですね〜!


午前中は息子の高次機能検査の結果を聞きに赤十字病院へ行って来ました。
色々な項目が今まではかなりバラつきがあったのが、ほとんど平均値に収まっていました。
普段の生活でも感じていた、注意力が少し落ちていましたね〜、、、、
後は、塗り絵をしたりパズルなどをやらせたりするといいかも!と言われて来ました。
終わって病院でお昼を食べて、吉祥寺に買い物に行ってから帰って来ました。
家では、ゲームをしたりしてゆっくりした一日になりましたー!


夜ご飯を食べ終わってしばらくしたら、おじさんが車でやって来た。
明日からおばあちゃんの家に行くので、おじさんが迎えに来てくれたのです。
おばあちゃんの所は車が止められないので、僕の車で行けないのですー、、、
息子は喜んで、地球博のおみやげをあげたり、話しをしたりしていました。
さぁ、明日は茅ヶ崎の海へ!
いい天気になりますように!!