[日記] 孫!

今日もいい天気で暑くなりましたー!


午前中に、オヤジの所へ遊びに?行きました。
丁度、歌の集いでみんなと一緒に歌っていました。
途中で止めて、部屋に行きみんなで話しをして来た。
前は、息子が行ってもあまり顔色も変えずにいたのに、
今日は、まさに孫を見る感じで話しをしたりしてニコニコしていました。
3,40分ほど話しをして、お昼前に帰って来ました。
お昼を食べてから、体育館のプールへ行きました。
息継ぎのやり方を教えてみたけど、ふざけながらやっているので上達しません!
ふざけすぎて、水を飲んでしまいゲホッ!><;
まぁ、、その内覚えるだろう〜、、、、


家に戻って一休み〜、、、
夕方からサッカースクールへ行って来ました。
夏休みでもあって、来たのは3人、、、
でも、みんな暑い中元気に走り回って来ました。
家に帰って、疲れたかご飯前に一眠り〜、、、


夜、待ちに待った「ウィイレ9」(PS2)到着!
さぁ、どうなってるかなー!?楽しみですー!!