[日記] また行って来た!

今日は曇り、、、午後から雨も降り出しましたね。
蒸し暑いのに窓も開けられませーん!


今日は体育館のプールへ行こうかと思っていたのですが、
息子が先日から鼻タレで、今日もまだ治っていなかったので大事を取って
所沢までドライブ&トイザらス!=また行っちゃいましたー(汗;)
またムシキングゲームをやりカードを増やして来ました。
今日も子供達で賑わっていましたね。


お昼を食べて、買い物をしてからまたトイザらスに戻りゲームをして帰って来ました。
家では、まったり〜、、、、
明日から名古屋に行くので、その準備をしなくちゃねー、、、、
天気がちょっと心配ですね〜、、、、