[日記] ヘロヘロ、、、

今日は雨! 台風が今夜にも来るそうですが
昼間はそんな気配をあまり感じなかったなぁ〜、、、、


今日は息子の定期検査の1日目で赤十字病院へ行って来ました。
そして高次機能検査と脳波を撮って来ました。


午前中1時間半ぐらいかけて高次機能検査。
ブロックで何かを作ったり、迷路をやったり色々な事をしたそうです。
僕は部屋の外で、持って行ったゲームで遊んでました。
お昼を食べてから、眠り薬を飲んで脳波検査。
午前中頭を使ったせいか、すぐ眠ってしまいました。
これも1時間ぐらい、、、僕は椅子で居眠り〜、、、
無事に終わって起こしたけれど、息子は酔っ払い状態、、、
ろれつも回らずフラフラしながら、車に乗って帰って来ました。
家に着いてそのままソファーでグ〜〜zzz..........


今日の夜、僕の仕事も評価してくれて何度も一緒にやって来て
2年前亡くなってしまった演出家の鬼さんを偲ぶ会が新宿でやる予定でしたが、
台風の為中止になってしまいました。
息子を連れて行く予定だったのに残念〜!!><;


夜ご飯、作らなきゃー!(笑;)


台風は何処??=直撃しませんでしたねー、、、、