[日記] 星になった少年 Shining Boy & Little Randy

今日は曇ったり晴れたりで、蒸し暑くなりましたね。
台風が直撃しそうですね〜、、、明日ぐらいかな?!


今日は大泉のT-Joyに映画「星になった少年」を見に行って来ました。
実話に基づく映画で、家族が持つ人間感情や人の持つ力など考えさせられる事もあり、
好きだからこそ出来、好きだからこそやる、、、自分の為?家族の為?
今、離婚や共働きが多い世の中、その親や子供がどう感じるでしょうかね、、、
そして最後は涙。。。。=僕も息子も泣きました。
ストーリー展開が少し淡白な感じで、子供が見ても飽きないのですが
最後の感傷的な場面は、もう少し余韻に浸りたい感じもありましたね、、、
まぁ、実話の再現と言う事でもあるのかもしれませんがね、、、、
でも、いい映画でしたよ!=象になった少年ですね、、、、


お昼を食べに近くのハンバーガー屋さんに行ったら、
なんと店内に「ムシキングゲーム」が置いてあり、子供達が並んでいました。
食べ終わって息子は!!=もちろんやりました!(汗;)
息子は「いい映画を見て、ゲームも出来て楽しかったよー!」
「映画は、悲しかったけどね、、、」だそうです。